見出し画像

歌とモノマネが得意(器用貧乏から器用富豪になりたい)

実家に引っ越してからパソコンがどこにあるのかよく分からない

「noteでモノマネと歌UPするんや!」と思ってましたが、スマホからだとUP出来ません。実家に引っ越したのでパソコンどこにあるのかよく分からないので探せば見つかるかもしれません。

歌が得意

自分で言うのもなんですが、歌が得意です。高音から低音まで出ますし、女性の音域でも歌えます。女性だとaikoとかglobeが得意ですね。男性歌手だとレミオロメンとか小田和正とか歌います。

最近の曲ならKing Gnuの白日なら余裕で歌えますよー

モノマネが得意

実はモノマネが得意です。プロフには書いてますけどみなさんプロフ見ないですからね笑

レパートリーはたくさんあって

歌手なら

中島みゆき、松任谷由実、ポルノグラフィティ、福山雅治、玉置浩二、鈴木雅之、サザンオールスターズ

その他なら

ちびまる子ちゃんの藤木くんと永沢くん、サザエさんの穴子さん、小梅太夫とか出来ます。

1番似てるのは穴子さんだと思いますねー

器用貧乏から器用富豪になりたい

色々なことが出来るんですが、趣味があまりにも多くて「器用貧乏」になってしまっています。なので「器用貧乏から器用富豪」になれたらいいですね。来年の4月にさえなれば全てが自由になるのでそれまでに準備しておきます。

#器用貧乏 #モノマネ #器用富豪 #歌が得意

#雑談 #Twentyの雑談 #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!