見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】ZARD降臨!T⇔Rのもう少し、あと少しが凄い(簡単まとめ)

【#ZARD復活プロジェクト】ZARD降臨!T⇔Rのもう少し、あと少しが凄い

#Pokekara で『#もう少しあと少し』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑T⇔Rの相方Rさんが歌ってくれました(^^)

ZARDの坂井泉水さんの歌声を持ってますので聴いてね!

ZARD降臨!!柴山サリーさん(現SARI)さんに勝てるのはRさんくらいしかいないんじゃないですかね?

凄い!この才能は世に出さないと!笑

オマケ B'z 恋じゃなくなる日

#Pokekara で『#恋じゃなくなる日』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDカバーみたい!初期B'z聴いたらaccessと勘違いしてました笑

#ZARD
#ZARD復活プロジェクト
#tr
#歌ってみた
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#坂井泉水
#蒲池幸子

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!