見出し画像

【記憶力】突然東急ストアで挨拶されたけど昔バイトしていた社協の利用者さんだった(簡単まとめ)

【記憶力】突然東急ストアで挨拶されたけど昔バイトしていた社協の利用者さんだった

昨日東急ストアで買い物して帰ろうとしたら突然180cmくらいの方に挨拶されたんですが、昔バイトしていた社協の利用者さんでした!

私は全く覚えてなかったんですが、かなり前なのによく分かりましたね笑

記憶力の凄さに感動した一方でこちらは全く覚えていないので誰だか分からず困惑しました。

名前を言われても思い出せないのでなんか申し訳ない気持ちになります。

最近ちょいちょい東急ストアで買い物してますけど、大学の時好きだった子とたまたま遭遇したりと世の中は狭いななんて思ってます。

たしか彼氏が出来たみたいな話を聞いてから連絡取ってなかったんですが、ほとんど当時と変わってなかったですね。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#記憶力
#東急ストア

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!