見出し画像

【言うだけ番長】とりあえずなんかやってみる(簡単まとめ)

【言うだけ番長】とりあえずなんかやってみる

いわゆる「ほならね理論」「じゃあお前がやってみろよ」ということです。

「分かりました。やります」

なんかやってみましょう(^^)

なんかはなんでも良くてメシ作ってみるとか、誘われたから行ってみるとかですねー

「言うだけ番長」

↑行動力が伴わないと説得力がありません。

仮に上手くいかなくても色々行動した結果ダメだったのと最初からダメだったのだと違うんです。

なぜかって?

経験値は頭のどっかに残ってるからです(^^)

#ほならね理論
#じゃあお前がやってみろよ
#雑談
#Twentyの雑談
#行動力
#簡単まとめ
#言うだけ番長

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!