見出し画像

【定期通院】主治医「初めて聞いた」レアケースすぎてひたすら待つしかないという状況「ワイはヴェルタースオリジナルか!」(簡単まとめ)

【定期通院】主治医「初めて聞いた」レアケースすぎてひたすら待つしかないという状況

主治医がビックリしてましたよ笑

「初めて聞いた」レアケースすぎるんですよねー

だから行政からの支援も断られるし、他に同じケースがないから仕方ないことです(^^)

現状出来ることは「4ヶ月待って条件を満たして引っ越して運に賭ける」ということしかありません。

レアケースにたまたま自分がなったことに主治医も「皮肉だよね」と言ってましたし、打つ手が無くただ待つのは辛いものがあります。

「なんで自分だけこんな目に」←本当に自分だけの場合は助けてもらえないから自分でなんとかするしかない

「なんで自分だけこんな目に」

「自分だけじゃない!他の人も同じような目に遭ってるよ!」と励ましの言葉を掛けてあげることは出来ますよね?

それが本当に自分だけのレアケースの場合励ましの言葉すらないわけです(^^)

「ワイはヴェルタースオリジナルか!」

「ワイはヴェルタースオリジナルか!」

「彼もまた特別な存在なのです」

別に普通の存在でいいんですけどねー笑

とりあえず調剤薬局行って薬もらったら一旦帰宅します。

#レアケース
#定期通院
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#なんで自分だけこんな目に

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!