見出し画像

【ポケカラ】桑田佳祐の波乗りジョニーとTUBEのガラスのメモリーズをupしました

桑田佳祐 波乗りジョニー

画像1

↑桑田さんはソロ活動でも凄くいい曲作りますねー

ポケカラはSSなので上手く歌えてるとは思います笑

所々モノマネ挟んでますー

TUBE ガラスのメモリーズ

画像2

ガラスのメモリーズ今回かなり歌い方変えましたがSSSにはなかなか届かないですね泣

前よりミスも少ないので是非聴いてみてください(^^)

ポケカラでも同じ【Twenty】の名前でupしてますー

画像3

#カラオケ #ポケカラ #波乗りジョニー

#桑田佳祐 #TUBE #ガラスのメモリーズ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!