見出し画像

【法事】101歳の祖母の四十九日法要でした(簡単まとめ)

【法事】101歳の祖母の四十九日法要でした

おじさんが亡くなったりとかゴタゴタが重なって法事が遅くなりました。

100歳すぎても祖母は老後の心配をしてたので「老後っていつだよ!」とよく言ってましたね笑

先にホテルでメシを食います

献立

その後タクシー🚕でお寺に移動して法事です!

ドラの音と焼香の際の強い煙で意識飛びそうになりながらなんとか終わり笑

お疲れ様でした(^^)

帰ってきた今も耳が痛くて線香の煙を吸ってフラフラしますが、note書けるから大丈夫でしょう笑

これで老後の心配することもなく成仏出来たと思うのでゆっくり休んでほしいですね。

30000スキ

30000回のスキありがとうございました!

BAADが叫びそうですね笑

#法事
#四十九日
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#101歳

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!