相棒の杉下右京は頭がおかしい

間違った正義感にとりつかれたバカですね。

ドラマだから許されてると思うのかもしれませをけどドラマでもあまり許されてません。

明らかに間違った正義を振りかざす警察官は滅びるべきです。

実際にも点数稼ぎをするためにネズミ取りをする白バイ、犯罪をしまくる警察官、高圧的な態度をとる警察官と警察はもうダメです。

自浄作用がありません。戦前は憲兵がいましたからまだよかったですけど今はそれすらありません。

第三勢力の力がないと警察は正しく機能しませんね。

2.26事件の時には警視庁が軍事クーデターで制圧されてますし、もっと第三勢力によって警察の横暴を抑え込む必要があります。

#警察 #相棒 #杉下右京 #正義感 #間違った正義感

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!