見出し画像

【#かなえたい夢】T⇔Rのうちの相方Rさんと【#ZARD復活プロジェクト】を達成したい(簡単まとめ)

【#かなえたい夢】T⇔Rのうちの相方Rさんと【#ZARD復活プロジェクト】を達成したい

相方と言っても付き合ってませんよ笑

一緒に【T⇔R】という音楽ユニットを組みました(^^)

#Pokekara で『#少女の頃に戻ったみたいに』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#Pokekara で『#もう少しあと少し』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑聴いていただけたら分かるんですがRさんの歌声がZARDの坂井泉水さんなんです(^^)

たまたまポケカラで聴いて衝撃を受けてそこから連絡して仲良くなりました。

言えることはTwentyより年上でかなりの美人です笑

SNSはやってないのでRさんへのメッセージはここにコメントください(^^)

ZARDの大ファンで小さい頃からの夢が「坂井泉水さんと結婚すること」でした。

↑坂井さんが書くような作詞は作れるのでじゃあZARD復活プロジェクトをやろうと決めました。

ある程度形にはなっていますが、いい作曲家を見つけたものの忙しいらしく一旦ストップが掛かってます。

ZARDファンが聴いて喜んでもらえたら嬉しいんですよねー 

#Pokekara で『#かけがえのないもの』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#ZARD
#坂井泉水
#ポケカラ
#カラオケ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!