見出し画像

【連絡】LINE使うのも面倒になってインスタばかりなった(簡単まとめ)

【連絡】LINE使うのも面倒になってインスタばかりなった

なんというかLINEのやりとりすら面倒になりませんか?

インスタ見てたらオンラインでいるか分かるのとストーリーで反応出来るので楽です(^^)

Twentyのインスタ

生きることすら面倒になってるのでダメですねー

ものまね大会


↑ポケカラのものまね大会に参加してましたが気力が尽きたので玉置浩二「悲しみにさよなら」だけupしました(^^)

気力がある時とない時で明らかに別人みたいになるので波を少なくしたいなーなんて思ってますが、タスクを減らすしかないでしょうね。

都会はお金持ちばかり

私が住んでるところと違い都会はお金持ちばかりです(^^)

そもそもお金持ちになるためには都会に住んでいないとチャンスが回ってこないのでダメですねー

いつもお金持ちを羨望の眼差しで見つめてますが最近は命を賭してでも生きるためにお金を得ないといけないと思ってます。

命を捨てる覚悟があって初めて平民がお金持ちになるチャンスがあるので、生存本能との戦いですね。

#羨望
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#都会
#お金持ちが羨ましい
#命を賭してお金を得る
#LINE
#Instagram
#インスタ
#面倒くさい


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!