見出し画像

同い年の友達と話していて世代間ギャップを感じている。(オバタリアンを知らなかった)

同い年の友達がオバタリアンを知らなかった

「オバタリアン知らないの!?」とビックリしていました。オバタリアン知らない友達がおかしいというよりオバタリアンを知っている私がおかしいんでしょうね笑

多分10歳くらい上の人だとちょうど話が合う

同世代と無理に話合わせるのキツいので少し上の世代の人と話してると楽です。あまり同じような悩みを抱えている人がいません。

やるっきゃない

土井たか子とか鈴木その子も知らなかったらしいです。そのこかなり流行りましたけどね。多分りえママとか新加勢大周とかの話をしても理解してもらえないので同世代には話さないようにしますw

#簡単まとめ #オバタリアン #話が合わない

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!