見出し画像

【人生】親と価値観が合わないので親が死ぬか私が死ぬかしか解決策が残念ながら無い(簡単まとめ)

【人生】親と価値観が合わないので親が死ぬか私が死ぬかしか解決策が残念ながら無い

晚上好!台北からのご挨拶です(^^)台北にも串家物語あるんですよー

まあそんなこんなで魂は日本を離れて暮らしていますが、うちは両親と価値観が合わなかったです!笑

価値観が全く合わないのでそもそも親子mismatchです!親子マッチングサイトとか欲しかったですねー

両親と価値観が合わないと人生ほぼ詰みます。経験されている方も多いのではないでしょうか?

解決策は親か私が死ぬかしかありません。極論ならよかったんですが、ありとあらゆる解決策を試してダメでした。

まあ来世ではちゃんとします!だーりおかわいかったですねー

親が死んだら幸せだから他の人と違って親が死んでも悲しくもない

これは人としてどうなの?と思うかもしれませんがダイバーシティ!多様性です!

多様性を認めないことも多様性ですよ!

なので両親も私も人間失格なので本来なら玉川上水に入水しないといけないんですが、どうなんでしょうか?

基本的に親に恵まれた人には到底理解することは出来ないと思いますが、世の中には哀れな人がいるということを知ることはいいんでしょうね。

#親と価値観が合わない
#価値観が合わない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#多様性
#多様性を認めないことも多様性

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!