見出し画像

【#90年代の申し子】野猿の「叫び」とMOON CHILDの「ESCAPE」を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】野猿の「叫び」とMOON CHILDの「ESCAPE」を歌いました

さっき帰宅しました(^^)

ということでパパッと歌ってきましたよー

野猿 叫び

#Pokekara で『#叫び』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑野猿カッコいいですね!!みなおか好きでした(^^)ちなみに野猿の名前の由来が分かる人はコメントください📝

MOON CHILD ESCAPE

#Pokekara で『#escape』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最近ボーカルの佐々木さんが鬼連チャンでてますねー!

囲碁

#ポケカラ
#90年代の申し子
#野猿
#ムーンチャイルド
#MOONCHILD
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!