見出し画像

遺品整理の業者も決まりそうだしようやくなんとかなりそう(簡単まとめ)

荷物が置き配だったので両親の家にいる祖母にヨーグルトとカップ麺と薬を届けに行った

朝メールみたら置き配だったので荷物を詰め込んですぐにバスに乗って両親の家に向かいました。ヨーグルトとカップ麺と薬を届けてまたすぐに家に戻りました。

遺品整理の業者も決まりそう

よくしてくれる行政書士の知り合いの業者さんが明日来てくれるので、エアコン工事、荷物の到着、などなど一日である程度片付きそうです。とりあえず明日お金下ろしておかないといけないです。

PayPayモールめちゃくちゃ有能

ビックリしました!とりあえず祖母が帰ってきたら私が最近買ったイオンのマットレスで寝かせます。枕も注文したら明日届きますし、私のマットレスが無くなりますので困るなーと思ってましたが、なんと「明日マットレスが届きます」とのこと!前買ったイオンモールだと1週間かかりましたw

PayPayモールめちゃくちゃ有能!しかも私はYahooプレミアム会員なので日曜日に購入するとポイントめっちゃ付きます。

成城石井のエビチー美味すぎ

「お一人様1つ」とか珍しいので買ってみました。

画像1

↑カズチーより美味しい!これはリピートしたいけど高いのでたまに買いますw

#エビチー #成城石井 #PayPayモール

#PayPay #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#介護  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!