見出し画像

【話が合うわけがない】1+1=3が正しいと思っている人に1+1=2だと話しても理解されるわけがない(簡単まとめ)

【話が合うわけがない】1+1=3が正しいと思っている人に1+1=2だと話しても理解されるわけがない

「そっか...」

↑最近は理解出来ない行動をする人を見るとこうつぶやいて去るようになりました。

目に見えないだけで境界知能や反社会的な行動をする障害がある可能性があると分かったからです。

「脳機能の問題」と理解してしまい人に対して期待もせず諦めるようになりました。

「1+1=3が正しいと思っている人に1+1=2だと話しても理解されるわけがない」

↑こういうことなんですね。

最近人を人として見れなくなってきてますねー


#人として見れない
#人を人として見れない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#脳機能の問題
#話が合わない
#理解力

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!