見出し画像

木曜日からまたホテルに戻る(とにかく後1年間耐えるしかない)

基本的に割引が使えるから朝食付きで5500円らしい

ビジホでこれならめっちゃ安いですけど、なかなかそれでも泊まれませんよねー。実家とホテルの二重生活をしているのでなんとかギリギリやりくり出来ていますけど、貯金を減らしながらの生活です。

後1年間耐えたら幸せが待っている

この状況は後1年経つと全て変わりますし、役所も助けてくれるし、支援者もようやく動けるということです。後1年経たないと役所も支援者も何もできないと言う超レアケースです。とにかくTwentyは1年間ひたすら耐えてくださいということなんです。

特殊な家庭環境、状況などがあると家庭内の問題ということで支援者も動くことができず、行政も助けてくれないんですね。

助けが受けられるだけマシ

助けを求めて助けてくれるということは恵まれています。助けを求めても誰も助けてくれないということはありますよ。

#雑談 #Twentyの雑談 #ホテル暮らし

#誰も助けてくれない #耐える

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!