見出し画像

もう一度グリュック王国に行きたかった(簡単まとめ)

もう一度グリュック王国に行きたかった

飛行機に人生で1回も乗ったことないのにカーフェリーで幼少期に北海道に行きました。

ほぼ一周した気がする笑

本当うっすら覚えてますが、帯広にあったグリュック王国は最高でしたねー

ソフトクリーム🍦食った記憶があります。

頑張りすぎたら終わった時に気が抜けて疲れがドッと出たので北海道行きたいんですよね。

カムイワッカの滝、オルゴールなんちゃら、クリオネ美術館、旭川の市場

↑本当にうっすら覚えてるだけです。たしかそん時はなんか道が崩落して大変な騒ぎになった次の年とかだった気がしますね。

「ゴールデンカムイ」も好きなので「ヒンナヒンナ」言いながら五稜郭辺りでメシ食いたい笑

地元が新撰組のふるさとに近いため蝦夷共和国に興味があります。

画像1

↑土方歳三資料館にも行きました。

#土方歳三 #北海道 #グリュック王国

#蝦夷共和国 #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!