見出し画像

【ポケカラ】久保田利伸とスターダストレビューの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】久保田利伸とスターダストレビューの曲を歌いました

まずミスチル歌った記事が更に伸びててかなりビックリしてます!ありがとうございます😭

#Pokekara で『#HANABI』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミスチルいいですねー

T⇔Rのうちの相方Rさんが歌った歌も聴いてくださいねー

ZARD 好きなように踊りたいの

#Pokekara で『#好きなように踊りたいの』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑声がZARD!!

久保田利伸 Missing 1番だけ

#Pokekara で『#Missing』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑練習で歌ってみましたけど満足出来る出来ではないですね笑

久保田利伸 LA・LA・LA LOVE SONG

#Pokekara で『#LA・LA・LA LOVE SONG』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ロンバケ!キムタクと山口智子ですねー!久保田とナオミキャンベル両方とも歌ってきました(^^)和製マイコーと言われた久保田の歌は本物ですよー!これはそこそこ歌えてるのでよかったら聴いてねー

誰かカラオケでナオミキャンベル担当してくださいwwwww

スターダストレビュー 木蘭の涙

#Pokekara で『#木蘭の涙』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑女性に人気がありますね!高畑充希がカバーして知ってる人もいそうです。めちゃくちゃ歌いやすい曲なのでカラオケ🎤でオススメしてますー!

#スターダストレビュー
#久保田利伸
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!