見出し画像

【ポケカラ】稲垣潤一、渡辺真知子、浜田省吾の曲を歌いました(簡単まとめ)

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

#Pokekara  で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私の十八番です笑 よかったら聴いてください(^^)

渡辺真知子 迷い道

#Pokekara  で『#迷い道』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑初めてカラオケで歌いました笑 渡辺真知子の曲を最近練習してます(^^)

浜田省吾 悲しみは雪のように

#Pokekara  で『#悲しみは雪のように』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ハマショーの曲リズムが難しいですねー

冬の名曲です(^^)

クリスマスキャロルの頃にはだけでもよかったら聴いてください笑

#稲垣潤一
#ハマショー
#浜田省吾
#渡辺真知子
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!