見出し画像

【理解者】ただ生まれた国を間違えて遺伝と環境と両親に恵まれないだけで理解者さえいたら希望はある(簡単まとめ)

【理解者】ただ生まれた国を間違えて遺伝と環境と両親に恵まれないだけで理解者さえいたら希望はある

本当にありがとうございました😭

絶望の中にも光はあります。希望はあります。なんとかなります。

理解者さえいたら希望はあります!!

「ただ生まれた国を間違えて遺伝と環境に恵まれないだけ」

↑それでも実は日本でもなんとかなります(^^)優秀な人間はいます!たまたま今日その優秀な人間と出会えました。

別に生きるのも死ぬのも好きにしたらいいんですけど、たまに生きてるとそういうこともあります。

#理解者
#理解力
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ただ生まれた国を間違えただけ
#遺伝と環境と両親に恵まれないだけ


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!