見出し画像

中田翔巨人に無償トレードで加入で色々話す

中田翔巨人に無償トレード

背番号は10番になりました。偉大な張本、阿部の背番号になります。今年はスモークがつけていましたが、家庭の事情で泣く泣く退団して空き番号になっていました。

被害届が出されておらず栗山監督からの依頼で巨人移籍が決定

被害届が出されておらず、事件化していないため巨人移籍がまだ可能だったんですね。栗山監督から原監督に電話をしてお願いしたみたいですね。

日本ハムと巨人は友好球団でたくさんのトレードを成立してきました。一時日本ハムの菅野強行指名で関係が悪化してもまたすぐ仲直りしています。

中田翔にとっても1軍に原監督、坂本キャプテンがいて2軍に阿部監督、3軍に二岡監督がいるためそんなに悪さが出来る環境ではありません。

移籍した以上結果を出して頑張ってもらいましょう!

中田翔加入で打線は?

梶谷、ハイネマンがまだ1軍に来てないので暫定になります。中島は調子も良く競争は激しいです。

1番 松原 右

2番坂本勇人 遊

3番丸 中

4番岡本和 三

5番ウィーラー 左

6番大城 捕

7番中田 一

8番吉川 二

となります。北村、中島、若林、廣岡、亀井も控えているため打てないなら居場所はありません。

意外と背番号10が似合っている

驚きました。意外と背番号10が似合っていました。背番号10は強打者としてのイメージがあります。是非頑張ってほしいです。

日本ハムとのトレードはまだあるかも

中田翔を無償トレードで獲得したので支配下登録の枠を使うことになったわけです。となると枠を空けるために日本ハムにトレードをする可能性はあります。

候補として立岡、重信の2人は可能性が高そうですね。外野ならポジションが被るのとハイネマンも獲得したために居場所がなくなっていますので8月31日まで注視します。

#中田翔 #日本ハム #無償トレード

#巨人 #トレード #プロ野球 #野球が好き

#雑談 #Twentyの雑談 #ジャイアンツ


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!