見出し画像

デブ専キャバクラ(簡単まとめ)

デブ専キャバクラ

「太っていて体型に自信がない」

よくどっかで聞きますよね?

巷には「デブ専キャバクラ」なるものがあるらしく

・体重80キロ以上

・20代限定

など色々条件があるみたいですが、容姿で落とされることがないみたいですね。

本当にたまたまデブ専キャバクラで働いてたという人の話を聞く機会がありまして

「太っている友達は大体貶されて自信を無くしてるから誘うんだ」

とのことでした。

働くメリットがめちゃくちゃ大きいらしい

お店に来るお客さんがほとんどデブ専のためお客さんと付き合い結婚するみたいな話も多くて、食費もお客さんが出してくれるみたいで、生活費が浮くので食費分が貯金出来るので趣味にガッツリお金を回せるとのことです(^^)

「たくさん頼んでたくさん食べているのが好き」

とのことです。しかも面白いのはお客さんは痩せている人が多いみたいで

「世の中ないものねだりやなー」と返しました笑

世の中どっかに需要がある

だから環境を変えることが必要です!

金もそうですよね?

需要が高くなると価格は上がりますし、需要が無くなると価格は下がります。

きしゃこく先生が記事を紹介してくれました(^^)

記者国老師!謝謝!我很高兴〜

#デブ専 #デブ専キャバクラ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#需要 #需要と供給

#環境を変える


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!