見出し画像

地声は低い声なのに高い声を作って演技をしていようが子ども3人を母親1人で育てることはかなり難しいし本当に素晴らしいと思う(簡単まとめ)

某ママタレさんの地声は低いし声は作って演技をしている

YouTubeで過去の映像見れば一発で分かりますね。明らかに地声は低いし、声は作って演技をしています。

例え演技をしていようが子ども3人を1人で育てることはかなり難しいし本当に素晴らしいと思う

私は人の人間性は否定しますが、能力まで否定するべきではないという考え方です。人間性がダメであろうとその人の実力、能力まで否定するから日本がダメになってしまいました。

子ども3人を1人で育てることはかなり難しいし本当に素晴らしいです。ダイヤモンドのメンタルだとしても心が壊れそうになることはあります。

自分だけならメンタルは壊れないかもしれませんが、子ども3人を仕事をしながら子育てしているのを見てかなり印象が変わりました。

とても素晴らしいですし、家事もしっかりしています。もちろん妬み嫉みで叩く人はいますが、少子化の社会でもっと称賛されるべきです。

しっかり育児をしている親を評価しよう

うちは毒親でしたのでしっかり育児をしている親にとても強い憧れがあります。しっかりした育児をしている親を評価することでダメな育児をしている親が糾弾されて、改善に向かいます。

「良いものは良い、ダメなものはダメ」

↑忖度なしでこれを徹底することで世の中が綺麗になります。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#育児 #子育て #正当な評価


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!