見出し画像

【#私のコレクション】スマホの故障が直ったので四ツ谷カードショーに行ってみます(簡単まとめ)

持って行くカード

↑こちらにまとめてますが、トレードと売却okです(^^)

カードショーに行くのは1年ぶりくらいですので楽しみですねー

分かりやすくするためにエンゼルスのシャツ着ていきます!

スマホが前日にブラックアウトという故障を起こして一時はどうなるかと思いましたが、なんとか直りましたので行きます!

買い物は掘り出し物があれば買うかも知れません(^^)

Twitterはやってないので何かあればInstagramかここに連絡ください!

#私のコレクション
#BBM
#epoch
#topps
#簡単まとめ
#四ツ谷
#カードショー
#四ツ谷カードショー
#コレクター

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!