見出し画像

金庫壊したけど金目の物はなかったし、鍵も付け替えた(簡単まとめ)

金庫を業者さんに壊してもらいました

色々ありましたけど祖母の免許証とかでしたね。金目の物はなかったですよ!とりあえずホッとしました。金庫って壊してもあまり金目の物はないみたいです。

鍵を付け替えた

2種類の鍵が無いと開かないようにしてもらいました(^^)よかったですねー

合計で5万弱掛かった

仕方ないですけど、お金が飛んでいくの嫌ですね泣 人が死ぬと本当お金掛かります。

カルディで買ったパッタイ作った

画像1

画像2

立川のPayPayキャンペーンで若葉町のけやきモールのカルディなんと30%還元!私の本命はここでした(^^)

#パッタイ #金庫 #雑談 #Twentyの雑談

#急な出費 #簡単まとめ #鍵を替えた

#料理 #Twentyの料理 #カルディ

#KALDI




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!