見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】T⇔Rの相方RさんのカバーがZARDの歌声だから聴いて欲しい(簡単まとめ)

【#ZARD復活プロジェクト】T⇔Rの相方RさんのカバーがZARDの歌声だから聴いて欲しい

globe Can't Stop Fallin' in Love

↑聴いたら「生きててよかった」この一言が出てきました。この曲好きすぎて何千回聞いたのか分からないくらい聞きましたwww

ありがとう😭坂井さんが復活したみたいです。

#ZARD復活プロジェクト

↑これが実現出来る人材を見つけたことは人生生きていて本当によかったです。この時のために生きてきたわけです。

なのでカバーの曲を色々載せておきます!

ZARDファンに是非喜んでいただきたいんですよねー。人生のそれが使命かもしれません。

坂井さんみたいな作詞は出来ますからね(^^)

globe departures

ZARD 負けないで 

ZARD 君に逢いたくなったら…  

ZARD DAN DAN心魅かれてく

華原朋美 i'm proud

My Little Lover DESTINY

Every Little Thing UNSPEAKABLE

相川七瀬 恋心

今井美樹 PRIDE

REIRA starring YUNA ITO【伊藤由奈】ENDLESS STORY

1人でも多くのZARDファンに届いてほしいんですよねー

ここまでZARDの坂井泉水さんに歌声がそっくりな人は柴山サリーさんくらいではないでしょうか?

Rさんは柴山サリーさんよりも坂井さんに似てるから衝撃的でしたねー

ZARDという大きな希望の月🌕を失った私達ZARDファンの心を満月🌕で埋めたいんですよ。

#ZARD
#ポケカラ
#T ⇔R
#Rさん
#カラオケ
#坂井泉水
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!