見出し画像

【アナタハン】自分がモテないなら男しかいないor女しかいないような環境に行けばいい(簡単まとめ)

【アナタハン】自分がモテないなら男しかいないor女しかいないような環境に行けばいい

この話が分からない人は最初に「アナタハンの女王」で検索してからまたここに戻って来てください!

自分がモテないなら男しかいないor女しかいないような環境に行けばいいということです。

基本的にこれだけで選択肢があるから選ばれないなら選択出来ないようにさせるしかないんです。

パンとご飯があるからどちらかを選べるのと同じことです!

非常に簡単ですよね?

例えば女子高だと冴えない先生だろうが男だとモテます。これはビックリするかもしれませんが本当のことです。

「あなたはモテない!」たしかに日本社会ならそうなのかもしれません。

ですが海外に行くとか、極端に男女比の割合が違うみたいなところに行くと上手く行きます。

「需要と供給」求められてるところに行くだけなんです。

あなたを必要としてる人は世界のどこかに必ずいる

これは綺麗事とかではなく事実です。日本人というだけでモテるみたいなこともありますし、日本という極東の島国だけでも1億人以上いるんだから全国津々浦々探すだけでもいいかもしれません。

山口百恵の「いい日旅立ち」でも聴いてさまようのも悪くはありませんよ!


#アナタハン
#アナタハン島
#Twentyの講義
#需要と供給
#簡単まとめ
#アナタハンの女王

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,385件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!