見出し画像

【虚無感】心が疲れて重くなると身体が動かなくなるから色々対策する(簡単まとめ)

【虚無感】心が疲れて重くなると身体が動かなくなる

明日は残りの荷物が届き、火曜日は精神科に行きます。

入院した方がいい気はしますが、差額ベッド代が基本的にはどうしても掛かるので月30万円以上掛かるならつらくても入院は避けるべきです。

心が疲れて重くなると身体が動かなくなりますねー

無理矢理身体を動かす

なんとか這いつくばってでもシャワーを浴びてきます。

シャワー浴びて身体拭いて洗濯機に洗濯物ぶち込むと嫌でも洗濯回さないといけないじゃないですか?

そうやって無理矢理身体を動かします!

湯船に32度くらいの水を張ってボーッとしてるなもオススメですよ(^^)

バスの1日乗車券を買った日は無理矢理色々なところに行く

なんか無駄にしたくないのでやろうと思ったことや様々なルートを考えたり色々なところに行きます。

ただ満員のバスに乗るとパニック障害で汗がだくだく、動悸がドクドクするのでそこは心配です。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#バス #虚無感 #心が重くなる #心が疲れる

#無理矢理身体を動かす





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!