見出し画像

1台しかないATMをずっと占領してるやつが迷惑すぎるから銀行がATM使用のルール決めをしてほしい(簡単まとめ)

1台しかないATMをずっと占領はやめて

何件振り込みとかやるのでしょうか?

後ろに人並んでるわけです。こういうマナーの悪い人は言ったところで分かるわけないので自警団や突撃隊みたいな組織が必要だと感じています。

自警団がいたらマナー違反者が減りますし、実際にネットでは不法行為やマナー違反を晒すYouTuberが人気になっており、法や警察が正常に機能してない社会において自警団は必要なんですね。

明確なATM使用のルール決めは必要ではないのか?

例えば並んでいる人がいる場合振り込みは2件までとかATM連続使用時間を3分までなど明確なATM使用のルール決めは必要です。

現状では悪質なATM占領者に対して何も対処することが出来ません。

実家の近くの郵便局は悪質なATM利用者をモザイクありで晒して張り紙をしている

モザイクの必要性を感じませんし晒せばいいと思うのですが、これも法律の壁があります。

悪質なATM利用者を晒しているため一定の効果はあると思いきやモザイクなのであまり効果がありません。

#晒し #自警団 #突撃隊 #ATM #ATM占領

#マナー違反 #雑談 #Twentyの雑談 #ルール作り

#簡単まとめ  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!