見出し画像

【テレグラム】警察がなぜ消されたデータを復元出来るのか?(簡単まとめ)

【テレグラム】警察がなぜ消されたデータを復元出来るのか?

↑気になったので調べたら一瞬で判明しました!

警察が民間企業「デジタルデータソリューション」に依頼して復元してもらっているみたいです。

↑警察としては何度もスマホ📱を初期化されておらず、小渕優子みたいにドリルで破壊みたいなことをしない限りはなんとかなるということみたいです。

なので連絡手段として盗聴されてない限りは普通に通話📞をするか個室で会うみたいなデジタルからアナログに回帰していくんです。

#デジタルからアナログに回帰
#テレグラム
#警察
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#デジタルデータソリューション

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!