見出し画像

指導者が優秀でよかった(簡単まとめ)

私の大学時代心理学を指導してくれた方がAmeba TVやTVタックルとか色々出てる

一回前に話したと思いますが、よくTVとか出てますね。かなりビックリしてます。話したことは2回か3回とかですけど普通に講義受けていたので嬉しいですね。たけしのTVタックル出てた時はビックリしました。

やっぱり優秀な人と関わるのがいい

優秀な人と関わる人生を送っていくか、誰とも関わらないで生きるか悩んでるんですがやっぱり優秀な人と関わるの楽しいですよ!

私の外国人の友達みんな優秀ですし、N1やN2持ってますからね。

田舎街の村社会なので周りがあまりいい環境じゃなかったから幼少期は地獄

あまりいい環境じゃなかったのは事実です。私は日本から村社会の制度全てを破壊することを目標にしています。村社会的な構造では日本は必ず終わります。明治の時も帝国主義ではありましたが、優秀な人材は海外に学びに行きました。早い段階で都会で暮らしていれば変わったかもしれないです。

#優秀 #村社会 #村社会を破壊する

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!