ありとあらゆるところに助けを求めて行政にも警察にも相談したけど問題解決が無理な件

私の場合超レアケースのため行政からの支援もうけることができません。

最後のセーフティネットって生活保護とかあるんですよ。

ですが、私の場合そういった全てのセーフティネットの網から溢れ落ちてしまった人です。

頼れそうな物全てに相談しましたがダメです。

ありとあらゆるセーフティネットをすり抜ける人はいるんです。

役所と面談してもダメ、警察もダメ、弁護士もダメ、行政書士もダメ、政治家もダメ

詰みましたね笑

個人情報と名誉毀損が無ければ全て書くことが出来るのですが本当残念です。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!