見出し画像

めちゃくちゃビックリしたのでFIELD OF VIEWの「DANDAN心魅かれてく」をポケカラで歌いました(簡単まとめ)

本人やんけ

相互フォロワーさんのMakiさんのところにコメントして返信の通知来たから見たらビックリ!本人やんけw

浅岡さん懐かしいなー!カラオケ番組かなんかで見た記憶があります!

画像1

ビックリしたので気合い入れてポケカラでSSS取りました

画像2

↑やりました!ポケカラでTwentyで検索したら出ます(^^)浅岡さんリスペクトになりましたね笑

90年代音楽オタクなのでビックリしてましたw

#浅岡雄也 #フィールドオブビュー

#ポケカラ #雑談 #Twentyの雑談

#カラオケ #90年代音楽

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!