毎日同じつまらないニュースばかりなのでウェザーニュースを見て息抜き

前はTVのニュースをみる人でしたが、コロナで毎日感染者が何人やら、不倫がなんちゃら、不祥事しかやらないし、コメンテーターも基本的に忖度が多くて嫌になりました。

そんな時ウェザーニュースという1日中天気を伝える番組があるんですけど、YouTubeやアプリで見れます。

基本的にお天気のことなので嫌なニュースはほとんどありませんし、キャスターさんがみんなめちゃくちゃかわいいし美人という状況です。

特に檜山沙耶キャスターは清楚で落ち着いているのに、よく笑いますし、親しみを持ちますよね。

地上波のTVにも出演されてました。

個人的には元日本ハムのチアガールをされていた武藤彩芽キャスターと檜山沙耶キャスターが好きです。

番組と番組の間にクロストークと言うキャスター同士で雑談をするところがあるんですが、面白いですよ笑

そういえばPV32000いきました!毎日安定したPVみなさんありがとうございます!

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!