見出し画像

【介護施設】友達が家に来てたけど祖母宛の大事な書類が届いてたから介護施設に届けに行ってきた(簡単まとめ)

【介護施設】友達が家に来てたけど祖母宛の大事な書類が届いてたから介護施設に届けに行ってきた

これがリアルなんですよねー

のんびりくつろいでいた友達には申し訳ないことをしましたが介護施設から「早く持って来てください」とのことなので準備をして大慌てで向かいました笑

大事な書類なので仕方ないんですけどねー

窓口で書類だけ渡して終わりです(^^)

利用者家族は目立たないけど地味な仕事があるんですよね笑

強制的に空き時間が出来てしまったのでどうするか考えますよー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#利用者家族
#介護施設
#介護

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!