見出し画像

【Twentyの川柳】お仕事を やめると決めて オー人事(簡単まとめ)

【Twentyの川柳】のマガジンスタート

マガジンとしてやることにしました。

意外にみなさん色々な私のマガジン読んでくれて嬉しいですー

私はnoteで今のところお金稼ぎは考えていなくて、様々な知識を提供して後で還元してもらおうと思っています。

ということでやります。

【Twentyの川柳】テーマCM

今回はCMをテーマにします。

・お仕事を やめると決めて オー人事

・泣き止んだ タケモトピアノ ありがとう

・ポッキーの ダンス踊るよ ガッキーが

・よしいくぞ 行こうみんなで ワークマン

・Dreamを リフォームして 掴むんだ

#川柳 #CM #Twentyの川柳

#簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!