見出し画像

【副業の準備】本業を何にするか?今欲しいもの(簡単まとめ)

何を本業にするか悩む

凄く悩んでいます。

何を本業にするか悩むのは色々やりたいことがあるからですねー

Twentyに何が向いてるか教えてください(^^)台湾🇹🇼でお笑い芸人やりたかったりしますw

今欲しいもの

副業でやろうと思っているコレクションカードショップ

#セイントキング

↑在庫も揃えて、仕入れ先も複数確保して、海外とのコネクションもあり、古物商取れば開業出来るところまで来ましたが諸事情により泣く泣く延期したので仕方なく値段がある程度つくカードだけメルカリで販売してます。

↑サマーセール中です(^^)

カードショップは1人または台湾🇹🇼から来る女友達とやる予定でしたが、頓挫しました笑

世の中は思い通りにはいかないし、何か障壁がありますね〜

話を戻してTwentyは何が欲しいかですが

・トレカ自販機

↑機種にもよりますが約60万円くらいかな

最近もビーフンの自販機が好調と言うニュースもあり、初期費用は半年あれば回収出来るので欲しいんですね。

・お金を使っていただけるお客様

↑親切丁寧に対応してるのでありがたいことに良い評価をもらってるのでリピーター様や富裕層の方に買っていただきたいです。

・ある程度の資金

↑当たり前ですね(^^)資金力があると楽です!

・お嫁さん

↑一回くらいは結婚したいですね笑 まあうちの親がとてつもない妨害をして阻止して来ますので誰かうちの親を止めてくれる人募集してます(^^)

#欲しい物
#副業
#本業
#雑談  #Twentyの雑談
#簡単まとめ
#準備

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!