見出し画像

【トナラー】誰も座ってないバス🚌の中で隣に座って来たから逃げた(簡単まとめ)

【トナラー】誰も座ってないバス🚌の中で隣に座って来たから逃げた

「うわぁトナラーだ!!!!!」

誰も座ってないバス🚌の中で隣に座って来たから逃げましたwwww

トナラー怖い😱😱😱😱

何故誰も座っていないガラガラのバス🚌で隣に座ってくるんですかね?

物凄い顔をして前の席に逃げましたwww

なぜトナラーはトナラーになるのか?

それは脳の認知機能の問題orこだわりによる物です。

私たちがトナラーに注意しても聞く耳は持たないですし、返り討ちにあうことがあります。 

「トナラーにあったらすぐに離れろ!」

脳の認知機能の問題なので仕方ないんですねー

犬養毅首相が「話せば分かる」と思っても「トナラーには話しても分からない」

↑これを覚えておきましょう。

「トナラー退散!!!」

#トナラー
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#脳の認知機能

この記事が参加している募集

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!