見出し画像

何もかもが嫌になって自暴自棄になったので深夜に隣町までサイクリングして月を見てきた(簡単まとめ)

何もかもが嫌になった

都内23区家賃5万円くらいのワンルームに住むまで定期的に自暴自棄になります。いわゆる欲求不満ですね。都内23区家賃5万円くらいのワンルームに住むと言うのを人生の目標にしているにも関わらず来年の4月までは困難なので何もかも嫌になります。

自暴自棄になったので深夜に隣町までサイクリングしてきた

片道6キロくらいありますけどすぐ着きました。

画像1

綺麗だったので月を見たくなりましたね。深夜だと人もあまりいませんので走りやすいし、涼しいのでサイクリングには最高なんですが、田舎街なのでヤンキーやDQNがコンビニでたむろしています泣 

画像2

田舎街の人は自転車の速度がみんな速いですね!私もかなり速い方だと思いますけど、もっと速い人達がたくさんいます。隣町へ深夜のサイクリングは自暴自棄の時にやるとかなりスッキリします。

出かける時に台所にアースレッドを焚いてから出かけた

祖父に「部屋閉めて」と言って台所に置いたアースレッドを踏んで「1時間サイクリングしてくる」と言って出かけました。帰ったらデカいゴキブリが2匹、小さいゴキブリが5匹死んでました。アースレッドの凄さに感動しながらゴキブリの死骸をキッチンタオルに包んでゴミ箱に捨てて、サイクリングで汗かいたのでシャワー浴びてきました。

サイクリング楽しい

高校まで片道15キロ、大学に行く最寄りの駅まで片道10キロを自転車で通学していました。引っ越してからあまり自転車に乗らなくなりましたが、サイクリング楽しいですね!クイーンのバイセコー聴きます笑

#自暴自棄 #サイクリング #何もかも嫌になった

#簡単まとめ #アースレッド #雑談

#Twentyの雑談 #

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!