見出し画像

【有事の人】みんながパニックな時に普通にする(簡単まとめ)

【有事の人】みんながパニックな時に普通にする

有事の時にはみんながパニックになりますよね?

そうなると不安というものは連鎖していきみんながおかしくなります。

有事の人達は平時では活躍出来ませんが、みんながパニックになっている中で普通に立ち回ることが可能です。

平時の人達に昼行燈が必要

「昼行燈」(ひるあんどん)というのは昼に点いている街の街灯のことです。

昼に点いている普段は目立たないですが、社会が暗くなって暗黒時代に突入した時に必要とされます。

不安が強くなっている人もたくさんいると思いますけど、良かったら↓この曲でも聴いてリラックスしてくださいね。

今日の一曲 ZARD かけがえのないもの

#Pokekara で『#かけがえのないもの』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#有事の人
#有事
#昼行燈

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,636件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!