見出し画像

【弱者のダイヤモンド💎】条件を満たすまで後3ヶ月を切った(簡単まとめ)

【半分】条件を満たすまで後3ヶ月を切った

いや〜半年は長い!!

ようやく3ヶ月が過ぎました(^^)

後3ヶ月経つと条件を満たすため運という勝負に打って出ることが可能になります。

運に勝った人達を見て羨ましいなーと思ってましたが、ようやく同じところにいけるかもしれませんね。

実力とか努力とか関係なく運だけで決まるため少しでも徳を積む

実力とか努力で叶うならいいんですが、運だけで決まるため徳を積みます(^^)

当選した人達はみんな幸せそうですし「弱者のダイヤモンド💎を掴み取りました。

1円玉と5円玉もらったら募金だけはずっと続けていきます(^^)

豚の角煮

↑昨日試作で豚の角煮作りましたけどタレで決まる感じがするので、また試してみます。

今日の一曲 ZARD 愛が見えない

#Pokekara で『#愛が見えない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#弱者のダイヤモンド
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#半分
#運
#徳を積む

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!