見出し画像

じいちゃんの誕生日祝い

画像1

89歳とのことでめでたいんだかめでたくないんだか分かりませんが、祝いをすることにしまして、魚力でお刺身を買ってきました。

ただじいちゃん曰く「年取ってお祝いするとぽっくり死ぬからあまりお祝いしないほうがいい」とのことでした。

お祝いされることで人生に満足してそのまま死んでしまうと言うことですかね?まあいいんですが、コージーコーナーでショートケーキも買っておきました。

お祝いするなと言われても買ってきてしまったものは仕方ありませんよね!

#雑談 #Twentyの雑談 #魚力 #コージーコーナー

#お誕生日 #誕生日

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!