見出し画像

【囲碁】地域囲碁サークルの運営兼選手として参加してきました(簡単まとめ)

【囲碁】地域囲碁サークルの運営兼選手として参加してきました

なんと21人も参加してくれました!

本当にありがとうございます😊Twentyの大学の専攻は地域社会学ですので地域包括支援が出来てるのは嬉しいんですよねー

会場設営と運営が役割です(^^)会長と副会長はいますが、運営はTwentyが基本的に担当して出来ない時は初心者向け囲碁サークルの先生が担当します。

Twentyの棋力は2〜3段くらいですかね?

初戦 4段 2子局 Sさん

最初は棋力の近い人同士のはず笑

序盤から激しい競り合い!でも挟み付けの神の一手で中押し勝ち!

2戦目 4段 2子局 Aさん

何にも出来ずにコテンパンにやられましたww手も足も出なかったねー

決勝トーナメント進出ならず泣

負けたのでTwentyは運営に専念(^^)地味に運営は大変です笑

3局目 6段 4子局 Iさん

フリー対局です🆓

なんと持碁でした!なので負けですw

参加者みんな楽しそうで嬉しいですねー

↑東京都シニア最強の先生と6段の人が5子置いた対局!

対局中

↑みなさんありがとうございました😊

凄いコングラボードをもらいました

↑note内で先週もっとも読まれた記事の1つになりました(^^)

ありがとうございますー!

#コングラボード
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#囲碁
#地域囲碁大会

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!