見出し画像

寝っ転がって上沼恵美子ちゃんねるを聞く(簡単まとめ)

話が面白いし抑揚のつけかた笑いのポイントなど簡単に入れてくる天才

寝っ転がって安心して楽しく聞ける1人喋りが最高ですね。おしゃべりクッキング昔みてました(^^)

凄い実力がある人達だけが正当に評価されるいい時代になりました。

和田アキ子もあんなに嫌われていたのに実力で若い人達に受け入れられて人気になっています。

本当にいいものだけを選べる時代

上沼恵美子のべしゃりの面白さやゲストとの掛け合いがこれから見れると思うと楽しみです。

自分のキャラもしっかり理解してますよね。超お金持ちなわけなのでちゃんとエピソードトークや旦那と不仲など見てる視聴者が興味を持つ話題もサラッと入れています。

若い人達は本当にいいものは年齢関係なく評価してくれるようになりました。

人生を濃縮する時代になりますよ!

#実力主義 #良いものは良い #上沼恵美子

#上沼恵美子ちゃんねる #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!