見出し画像

【#無敵の人】日立市役所と東海村役場に行政対象暴力テロがあったけど銃火器の使用がないから死者0人で済んだ(簡単まとめ)

【#無敵の人】日立市役所と東海村役場に行政対象暴力テロがあったけど銃火器の使用がないから死者0人で済んだ

↑もし銃火器をテロリストが所持していたら数十人単位での死傷者が出ていました。

怪我をした方はいましたが、これほどのテロでも銃火器を使用していない場合死者はほとんど出ません。

豊臣秀吉の刀狩り・銃刀法が正しいとある程度証明されました。

銃火器を所持していない無敵の人がもし銃火器を所持していたらどうなるかは容易に想像がつく

銃火器の有無によって狙う標的が上級国民か一般国民かで分かれます。

今回のケースでも車で役所の窓口突っ込んでマシンガンぶっ放されたら恐ろしいですよね?

例えば渋谷のスクランブル交差点で信号が切り替わって横断してる時に、テロリストがマシンガンぶっ放したらとか色々起こり得る最悪の事態は容易に想像出来ます。

「じゃあマシンガンをどっから持ち込むの?」

↑各国の大使館は治外法権のため銃火器が保管されている可能性があるので、そこから日本と関係が悪くなった某国が大量の工作員と一緒に仕掛けてくるみたいなこともあります。

レアケース

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#行政対象暴力
#テロ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!