見出し画像

今日は大晦日ですね(簡単まとめ)

旧正月が明日から始まります

台湾の友達から「今日は大晦日ですね」とLINEが来ました。「せやな、日本ではちゃうわ」と返信しておきました笑

ゆっくり休んでください(^^)

アジアティークでアジアン料理を食べた

画像1

画像2

↑とても美味しいのでオススメですよ(^^)

激動期が終わったら台湾に行く

台湾に行く場合は台湾の新北市に滞在することになります。ありがたいことに飛行機に乗ったことすらないTwentyと仲良くしてくれる外国人は結構います。

日本社会に疲れ果てましたし、日本人をやめて外国人になるという選択肢も考えています。

歴代の主治医にも「君は日本みたいな同調圧力がない海外で生きるほうがいい」と幼少期から言われていました。ただ何故か勉強が英語だけ全く出来なかったんです。

まあ今から決めなくても台湾行ってから決めたらいいですね。

#旧正月 #大みそか #大晦日

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#アジアティーク #アジアン料理





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!