見出し画像

皆さん、ご機嫌よう。プッシーキャッツです。

2022.01.01記念すべき第1回目

このnoteでは、私自身、一般企業で働きながら【性労働者】として副業をしてます。性労働者として、あらゆる男性を見てきたのでそれをコラムして、【セックス】はただの快楽、だけじゃない何かを届けていきたいと思いアカウントを作成しました。

今まで国語の成績は皆無でした。だって、テスト問題に出てくる作者の意図は?なんて、知らねぇーよ。受け取り方はさまざまだろ!と思っていたから国語なんて苦手でした。

そんな私が書くので本noteも読みづらい部分あるかもしれませんが、その際は是非ご指摘、ご鞭撻のほどお願い致します。

それでは次回お楽しみに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?