2021_0115

自分は翌日のあさに何かをしようと思っていると夜に眠れなくなってしまう。


なぜなのか。

と思って理由を検索してみたが、「原因」を記載してくれているサイトはあまりなかった。


あるのは、そういった時にどんなことをすれば眠れるようになるか、という記述だった。

確かにそうかもしれない。

「できない」理由を正確に詰めるよりも、「できる」ための方法を考える方が生産的なのだろう。

最近は、いらない心配をたくさんしてしまっているように感じる。

というか、何もやっていないだけか。


今にしかできない時間の使い方をした方が、もっと良いはずだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?