画像1

春の恋

Twell
00:00 | 00:00
出会いと別れの季節、春。

それぞれの道に旅立つ人もいれば、新たに来る人もいて、

春麗らかな陽気は楽しげな曲が似合うけど、

どこか切ない感じもあると思う。

どことなく哀愁漂うメロディーが、失った恋を彷彿とさせる。

追記:
・思いついたメロディーを即興で探りながら弾いてるのでミスタッチはご愛嬌
・もしかしたらどこかで聞いた曲を自分の曲のように弾いてしまっているかも。後から聴くとよくありそうなメロディー。似てる曲があれば教えてください。
・感想いただけると励みになります

もしいいなと思ったらサポートしていただけると嬉しいです!音楽の機材を購入するのに使わせていただきます!