見出し画像

3.11東日本大震災と原発事故を起こしたワケは麻生太郎にあった❓😱ワクチン打って亡くなった漫画家の鳥山明さん❣チェルシーの意味と販売終了するワケ😱❓完全な税金対策を教えます❣😅二重に騙されてる保守の人達❣イーロンマスクがツイッター社を買収した本当の目的❣統一教会排除に頑張らないといけない岸田首相❓やっと岸田首相や国会議員に【過去最大のワクチン被害】が認識された❣😠トランプ当選に暗躍する立役者たちが見えてきた❣それでも「プーチンがナワリヌイを殺した」と天皇財閥メディア❣再掲「NISAの甘い罠」❣…3/10

3.11東日本大震災と原発事故を起こしたワケは麻生太郎にあった❓😱
ワクチン打って亡くなった漫画家の鳥山明さん❣これだけの根拠❣
驚愕のチェルシーの意味と販売終了するワケ😱❓



※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣


放送項目
1【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から❣

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次



実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)




3.11東日本大震災と原発事故を起こしたワケは麻生太郎にあった❓😱

3.11東日本大震災や福島原発爆破は欧米イスラエルがやったと言われるけど・・・
その3.11東日本大震災と原発事故を起こしたワケは麻生太郎にあった❓😱
経済の「失われた30年」は麻生太郎ら官僚の計画で、3.11の真実とは「壮大なマネロン」の仕掛けの1つに過ぎなかった❓😱

・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワクチン打って亡くなった漫画家の鳥山明さん❣これだけの根拠❣

ワクチン打って亡くなった漫画家の鳥山明さん❣これだけの根拠❣


ワクチン打って亡くなった漫画家の鳥山明さん❣
これだけの根拠❣
その検証と本当のことが言えない世界の事情とは・・・

・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーー

😱知ってる❓「チェルシーの意味と販売終了するワケ」😱❣


チェルシーの昔の宣伝を見て驚いた❣😱
世の中の本当の姿を知ってる人は、すぐ気づく❣

幼女が「あなたにもチェルシーあげたい」とは・・・
「サーカス」が歌ってる、とは・・・
さて、その意味とは・・・🤔

これらの解説は以下の【メンバーシップの放送内容】の解説ページに目次を見て、そこに移動して記事の購入をしていただくか、
https://note.com/tweettv/n/na439aa39613e#ead2469f-2c49-44e5-8402-96f5be148f35

下記のツイキャスのメンバーシップに登録してメンバーシップ放送を聞く方法があります。
https://twitcasting.tv/tweettvjp/star

放送前や放送中なら、下記からコメントを入れることもできます。

放送後ならアーカイブから過去の放送を全て見ることができます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと岸田首相や国会議員に【過去最大のワクチン被害】が認識された❣😠


~過去最大のワクチンの被害が出てる❣
~(ワクチンの)健康被害はない、と言う事ですけど、これだけ出てるじゃないですか❣
~この問題は重大な事案だ❣

このワクチンの健康被害関連の答弁をする岸田首相、武見厚労大臣の後ろでデマ太郎が柳ヶ瀬議員の質問趣意書を必死に読んで、「やばいなー」って思ってる❓❣😅
でもいやらしいのはベラ高市の馬鹿にしたようでいて、それでも蛇のような睨みつける表情❣
「ふん、こんな事、とっくに知られた事なのに、どうやって武見さんは逃げおおせるつもりかしら❓
無理だわよね❣
岸田をはやく辞めさせて、私にさせてくれたら、もっとうまく立ち回れるわ❣
よろしくネ、柳ヶ瀬議員」
と思ってか、最後に軽く会釈してる❓❣😅




ーーーーーーーーーーーーーーー


えっ、「ロシアがWHO脱退を表明」って本当❓

統一教会、幸福の科学らの連中が生き残りをかけて岸田内閣をつぶそうと、もうデモしかない、って頑張ってる❣😅

そんな中で飛び出してきたニュースが、「ロシアがWHO脱退を表明」❓

そこで調べたら、どうも嘘のよう❣

https://twitter.com/jupiter_russia/status/1766050260801995000

 そんなわけないよね❣

 本当にロシアがWHO脱退を表明したら、ここぞとばかりに欧米メディアがプーチンたたきに乗り出すでしょうから、すぐわかる❣😅

ただWHOがビルゲイツら金持ち連中に乗っ取られてることだけは確かだけど❣



ただ本当の話として、アメリカでは、いい兆候が出始めた❣


@Junika2022
米ロイ下院議員は火曜日、米国人がワクチン接種によって引き起こされたとされる健康への悪影響をめぐり、ワクチンメーカーを訴える事を可能にする新たな法案を発表🇺🇸

ワクチンによって負傷(副作用)した米国人に法的権利を与える(LIABLE)法は、ワクチン製造業者の法的保護を剥奪し、民事訴訟に門戸を開くことを目的としている。

FOXニュースデジタルが入手した法案の概要: 連邦政府の命令によって、強制されたワクチンを接種した人が、その傷害に対して民事訴訟を起こすことを許可するもの

ワクチンは、緊急使用の認可が与えられたもので、通常のFDAの承認プロセスを経ていない。大量死や傷害を引き起こした企業を財政的に支援した責任を問われる可能性があるため、ワクチンメーカーだけでなく、“ワクチンメーカーに投資した人々”にもパニックを引き起こす可能性がある。

Source: ブレグジット党バーンズリー前議員候補 Jim Ferguson


ーーーーーーーーーーーー





【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)

やっぱりワクチン打って亡くなったドラゴンボールの鳥山明さん❣ チェルシーの意味と販売終了するワケ😱❓ 3.11東日本大震災を起こしたのは欧米イスラエルだけじゃなかった❓ イーロンマスクがツイッター社を買収した本当の目的❣ 統一教会排除に頑張らないといけない岸田首相❓ やっと岸田首相や国会議員に【過去最大のワクチン被害】が認識された❣😠 トランプ当選に暗躍する立役者たちが見えてきた❣ それでも「プーチンがナワリヌイを殺した」と天皇財閥メディア❣ 二重に騙されてる保守の人達❣ 再掲NISAの甘い罠❣… 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv




やっぱりワクチン打って亡くなったドラゴンボールの鳥山明さん❓



やっぱりワクチン打って亡くなってた鳥山明(68)❣
国会追及で岸田首相や国会議員も知ってる毒ワクチンの怖さ❣

文藝春秋4月号「コロナワクチン後遺症の真実」❣


ここから先は

6,434字 / 20画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?